化粧品マニアなの。(笑)

意外でしょ?

コスメ・comとかキレイ・comとかずっーーーと見ていられるから。(笑)

もちろん VoCE は完全読破。(^.^)

Post it ! Post it!

付箋だらけの折り跡だらけです。(笑)

で、これが最近巷で話題のDr.ObagiのビタミンCの濃縮液 。



アメリカの美容皮膚外科医が研究を重ねて作ったとか。

セレブが愛用してるとかしないとか。(笑)

雑誌に書かれている様なシミやくすみに対してのアクションは別に~。

という感じですが、肌のザラツキがなくなり均等にすべすべしてきました~。

本当!

サンプルでもらったこのオバジシリーズの化粧水はかなり良かったよ!




これは、日頃の基礎化粧品。

ローズヒップのメイク落としは肌に負担がかからなくてGood!

天然植物系に惹かれて¥2000しましたが、メイク落としはこれじゃなくてもいいと思いました。(笑)

ははぎくの化粧水。

かなりいい!長く愛用しています。

いいんだよ。

肌がキュッと引き締まって保湿もバッチリ!カモミールだからね、匂いが落ち着くの。

このははぎくシリーズは他のを使った事がないけど乳液やらクリームやら興味ありあり。

写真にはないけど、洗顔石鹸はピカソという天然イオウのビカソの絵がプリントされてる練り系のを使ってるけど、なかなかなくならないので少し飽きてきた。(笑)

石鹸はね、LUSHのが好きなんだけどすぐなくなるから凹んだ時か超ハッピーな時の特別な時だけ!

お風呂上がりはTHE BODY SHOPかBootsのココナッツアーモンドシアバター系。

さっぱりしたい時はエリザベスアーデンのグリーンティーかな。

匂いは大事。

男の子には分からないかもしれないけど、女の子には大事なの。

ね~(笑)

香水買うときは娘と選ぶもん。

厳しいよ。(笑)

追伸

ただのガールズトークじゃんね。あはは。