今日はROCK'N'ROLL GYPSIESのLIVEがあったので新宿Loft までスズキの彩子君と足を運んでみました。

大江さんがいないもののTHE ROOSTERSをリアルに見れていない世代の私には貴重なバンドなのです。

今日は本当に”Fool For You”が聴けて感激でした。

「おいらを愛してくれるなら

 何でもお前の意のままに・・・・」

何てLove な歌詞なんでしょう...。

こんなこと言われたら溶けてしまいますね。(笑)

池畑さん、LIVE後に写真を快く撮って下さってありがとうございます。



そしてEGOTRIPPINGのシャツを着ていたのをしっかりチェックしました。

あぁーざいまぁーす!!




THE BULLET CABARET ーーーーーー!

私が、ライナーを書いたBANDのライブもありました!

タイトなドラム、うねるギター、ボーカルのパワー、ベースのアクション全てよし!!