全く予期せぬタイミングで宅配便の様な大きな荷物が通信販売ではなく知人、友人から届くとちょっとドキッとしますね。

今日はEMS(国際郵便)がNYから届きました。



写真で分かるようにコーヒーやら紅茶やらジャムやら・・・。

日本でも買えるってば...。(笑)

故郷からのような小包ですが、メインは娘への入学祝いで本場のバービーちゃんとその洋服達。

あ~ざいまぁ~す。(^ ^)/ ←絵文字とか打てるようになった自分が怖い...。(笑)

送料を見たら66ドル。

う~ん..。

これでもうひとつバービーが買えると思うのは母親だからなのでしょうか?

何気ない英字新聞とかで無造作に包まれている感じもお洒落だぁ...。

小包をもらうと自分も誰かに何かを送りたくなってムズムズしてしまうのよね。

性分かな。

手紙も小包も心意気よね!