そうだった。

いい出会いがあったんだった。




ミュージカル「SEMPO」のロビーにて、「内野なみ」というまるでアイドルのような可愛い表情で話す女性アーティストのコラージュ展をやっていた。

この写真では分かりづらいかもしれないけれど、ナチスとアウシュビッツがアリスに出会った様な不思議な世界。

布に写真を転写して・重ねて・加えてのオールドスタイルなコラージュ法はどこをどうとっても80年代のハードコアパンクのジャケットやフライヤーを彷彿さる。

ひげごじらが創る様な男らしい作品ばかり。

CRASSというすばらしいバンドのコラージュと世界観がよく似ている、Conflictも入ってるかな...。

なんにせよHARD CORE ですよ、「内野なみ」さん。

進出すべきは高円寺と大久保です。(笑)

久しぶりに買いたい!と思う作品でした。

彼女と話して、人の頭の中の想像や妄想や空想の世界にルールはなく、奥が深いのだと思いました。

さて、話しは変わりますが...。

皆さんは質のいい眠りにつていますか?

今、私がこだわりたい所であります。

「質のいい眠りは、質のいい夢を織りなすに違いない...。」 と思い込んでおります。

「枕」

実に流行のテンピュール系は苦手。

これだ!!という枕にいまだ出会っておりません。

「マット」

これもね..、毎年求める固さが変わって来ているような...。

何年ごとに変えるべきなんでしょうね。

私がつけてるアイマスク!

じゃじゃーん!!



SMACK ENGINEER のLOVE LOVE EYE MASK

実は私アイマスクがないと眠れないのです。

これだというアイマスクに出会っていなく..。

スマックのバンちゃんに誕生日をこじつけてSMACK ENGINEERのLOVE patchを付けてもらいました。

このアイマスクに大好きな香水を吹きかけたら出来上がりです。

そして、このアイマスクの大事な相棒。



LOVE LOVE BOODOO MAN 。

この人形には様々種類があり、願いによって色の違う唇がついています。

黄色は・・・

「愛」

はい、私が今欲しいものは「愛」でございます。

えっ?

えぇ、デビュー曲のZOOでも「愛を下さい」と歌っていましたけど・・・何か?(笑)