ご機嫌いかがですか?
こんにちは、川村カオリです。


kawamura001


ブログを始めようと思ったのは、この素敵な春の訪れと共にやってきた
色彩のおかげでしょう。
(そうなんかい?と聞こえてきそうだ...。笑)



今年の桜は格別に奇麗でしたね。

珍しく花見に参加してみたりしました。


001


これは東京の目黒川の桜です。
川がどんどん細くなって左右から枝が絡み合う夜桜は絶景でした。
目黒川沿いにはCafeやレストランが多く、この季節は人が多くて
凄かった。


一気に咲いて一気に散る、咲く時には余計なものが一切ない「桜」とい
う木の潔さに改めて感動しました。


・・・・・・・


4月。
入学式、新学期、就職、転勤、引っ越し・・・。
何かと蠢く春の新芽の緑の美しさ。
緑にはこんなにもたくさんの色合いがあるのかと驚かされます。
私はこの息吹きめく新芽の緑にいつも励まされます。

「大丈夫。やり直せるよ。」って。

あはは。

そうね、春の方が私にとっては新年に近いのかもしれない。

ぶっちゃけ毎年やり直しばかりでまるで前に進んでない気がしますけ
ど...。


オフィシャルホームページの開設と共に、この独り言のような、日記の
ような、走り書きのようなブログを今後も御愛顧下さい。