か梅雨に入ったはずなのに、雨もあまり降らず、いや〜なジメジメ感もさほど感じずで。。。

この時期なのに、お出かけも、まだ苦になりませんウインク
 

このまま梅雨が終わればいいのにな音譜






さて。。。おねがい





まきまきで、かってに近況報告。。。鉛筆







大きな変化といえば照れ






数年前に知り合った、ビールと焼き肉大好きな、坂上忍さんに似てると言われる、素敵な方と結婚し。。







音譜ハワイで挙式音譜








{91D36665-B8B0-48E9-A069-02440FD0BA2B}





ではなく爆笑


沖縄にてやしの木式を挙げました指輪




素敵なビーチで、記念写真撮影しました音譜

場所、どこだったかなあせる






それから、のんびり穏やかな日々をすごしながら。。。


食べるのは大好だけど、作るのは苦手なわたしもびっくり そんなことは言ってられず、お母さんに聞いたり、クックパッドにお世話になりながら、毎日少しずつ、お料理頑張ってますナイフとフォーク






そして、もうすぐ、ビックイベントが。。。クラッカークラッカークラッカー







朝のゴミ出し後、エレベーター内ミラーにて。。。




ドーンアセアセアセアセアセアセ



と突き出た。。。














{9F984CDD-3529-4771-B675-F6F3EAE492AD}




おなかラブ





幸せなことに、愛しい愛しい大切な命を授かることができ、まもなく、そのわが子に対面できそうですドキドキ






どんな出産になるのか。。。

育児とは。。。

母になるとは。。。




今、一生懸命考えても謎だらけで答えなんてでるはずないのですが、ドキドキ、ワクワク、不安や期待を抱えながら、まずは元気な子を産む大仕事、頑張ってきま〜す爆笑











ほんの少し遅れちゃったけど   笑

Bun さん

お誕生日、おめでとうございます  誕生日ケーキ


素敵な1年になりますように流れ星