先週は、毎日のようにお花見してました

毎年見に行ってた、目黒川の桜も見たかったなぁ





暖かくなってきたから、お散歩するとほんときもちいぃ~♪♪♪








気分転換に、伸びっぱなしだった髪をバッサリ切ろうと思って美容院に行ったけど、やっぱり勇気がでませんでした(; ̄O ̄)


受付のお姉さんの髪型が、ボブで横を刈り上げていて、とてもかっこよかったので、うらやましかった~






いつも担当してもらってる美容師さんに

「おまかせで(^o^)」

って、お願いしたら

「じゃあ、春だし、桜カラーにしよう!」

って言われて、

「ん!?
桜カラー!?
ピンク!?(・_・;?」



ピンクはちょっと。。。(゚o゚;;


と、思いながらも、NOは言えずに、されるがまま約2時間。。。


どんな仕上がりになるのかドキドキしながら待っていたら。。。









毛先だけ赤くなってました










photo:01








こんなかんじ♪

はじめての桜カラー(?)お気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))





次こそは、バッサリカットしたいな(^з^)









金のブレスレットさん

いつもすぐにコメントしてもらって、ありがとうございます(^_^)
お花見しながらのお弁当、どれもこれも美味しかったです♪美味しくごはんをいただけることがほんとにシアワセ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ と、しみじみ。。。





いわちゃん

いいともに出演したときのコーナーの名前教えてくれてありがとう♪懐かしいなぁ(≧∇≦)お仕事を休んでまで見ていてくれてたなんて。。。ありがとう!!感謝!!
さまぁ~ずの三村さんになんて突っ込まれてたかなぁ?!緊張してたから、ぜんぜん覚えてない(゚o゚;;



ハラグチさん

応援団長!ハイセンス~なやつありがとうございました。参考にして来年のエイプリルフールに備えます!
春日部ゴゥゴゥ♪





根土さん

鹿児島でみんなでお花見。。。
想像したけど、とっても楽しそう(^-^)もちろん、鹿児島集合、鹿児島解散!
天文館案内付きで♪
三ヶ月、濃厚だったみたいですね。
4月からも根土さんに素敵な出会いがありますように♪





ケンジさん

調子は。。。
二月あたまに体調が悪くて、生まれてはじめて辛くて寝込んだ以来、好調です♪(v^_^)v四月に入って暖かくなってきて、気分も上がりそうなので、絶好調な記事アップできたらいいなぁと。。。




Bunさん

いいとも録画してくれているとは。。。ありがと~う(^o^)こんど借りたいな(≧∇≦)
Bunさんのお母さんもお花が好きなんですねうちのお母さんもお花大好き
だから、母の日のプレゼントに送る花を選ぶのが毎年楽しみです♪