得意技は、聞こえないふりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ川村あんな










お天気がよくて気持ちよかったので♪







{A342D5F0-38B3-4444-BCF4-DB08EB9FD77E:01}


髪の毛ピンク色のうちのママちゃんと、阿蘇ファームランドに行ってきました♪


小さい頃に家族旅行で来たことがあるらしいんだけど、ぜんぜん覚えてないから、初めて同様な今回♪

来たのが遅かったから、全部見きれなかったけど、いろんな施設やひろ~いお土産コーナーなどなど...
とっても楽しかったです♪

芋っ娘のワタシはとりあえず、いきなり団子とくまもん芋タルトを買いました♪

あと、馬刺しとイカのキムチ漬けと辛子レンコン♪
これはお酒のおともに♪

あと、そぼろとラムレーズンとキウイと、ほかにもどんどん買って帰りました

さいごにはもう、ファームランド関係ないかんじでお買い物(^◇^;)






休憩したベンチの前の木が、ちょっとだけ紅葉してたので、秋を感じることができて、ホッコリ








{CC9E5908-4EC1-4A5E-9397-A13B3266F219:01}




こんどは、早めにきてゆっくり温泉でも入って帰りたいなぁと思います♪( ´▽`)















金のブレスレットさんへ

ワタシも会いたいで~す♪
最後に会ったのは、マイマイと一緒に出演した公開ラジオだったですかね~?!とても懐かしく感じる~(^。^)
よく足を運んでもらっていたこと、とても感謝しています♪いつも笑顔に癒されてましたよ~



まささんへ

さすが~!秋バージョンマーム、もう食べたんですね(=^ェ^=)最近見つけたんですけど、クッキーみたいなサクサク食感のマームもあるんです!それも、とってもおいしぃ!!!
あと、なめこアプリ、シュールでした  笑
なめこアプリもいろいろ種類あるんですね~





赤尾泰輔さんへ

はじめ名前を見たとき、はじめまして~♪と思ったら、気まぐれヒューイットさんでしたか~(^。^)
スマホは、迷って迷って、iPhone5にしました!LINE、楽しんでます!だいぶ慣れてきたけど、電話をよくかけ間違えてます(^_^;)履歴を見ていて、さわってしまって、かけるはずじゃなかったのに、かかっちゃうみたいな...



裕季さんへ

うれしすぎるコメントありがとうございました♪とてもテンション上がりました!
元気な姿を...  と、言ってもらえたので、調子にのってこれからもどんどん、写真、アップさせてもらいます(^O^)/
これからも、たま~に芋っ娘日記のぞいてみてくださいね。暖かく見守っていてくださ~い♪



根土さんへ

アプリ、気をつけます!ほんと、いろんなアプリあって、携帯手放せません!!今、写真をデコるのにはまってます♪
あっo(^▽^)o色白になった感じしでもらえましたか~?!もう、水着でロケすることなんかもなくなっちゃったし、あまり日に当たらない生活をしてるから、前より色白になったと思います♪
芋がいっぱい詰まったパン作ってみてくださいね(^O^)/出来上がり、食べたいけどな...(・Д・)ノ




ユイユイさんへ

スマホ、だいぶ慣れてきました♪
一年前ぐらいから使っているなら、もう慣れっこですね!先輩!
ネイル、上手にできたらアップします♪最近、練習をさぼりぎみなんだけど(^_^;)
料理は、前に比べると、だいぶやるようになりました(^O^)/てのこんだものはあまり作れないけど、レパートリー増えてきました♪最近の自信作は、芋とかぼちゃの煮物ですo(^▽^)o甘い仕上がりだけど、ごはんに合うやつ~♪