スマホで電話してる姿がカッココイイと思ってます♪川村あんな








スマホ、だいぶ慣れてきた~✌✨

LINEができるようになって、携帯が手放せません😁

落書きも、とっても楽しい!!!

みんなより何年か遅れの感動♪











{74F1852A-6758-42F0-8BAB-6AE629DCA093:01}




「芋ようかん食べたよ♪」





の、つまらない写真もこんなに、にぎやかになります😄😄😄



ワ~イ💕💕💕





それにしても、いろ~んなアプリがあるんだなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



すごい!



そして、時代遅れの自分



いたい!









まささんへ 

お久しぶりで~す♪
お元気ですか!?
この前スーパーで、秋バージョン、カントリーマーム見つけました♪マームマーム♪


Bunさんへ 

ネイルに気づいてくれてありがとう♪さすが、女心をわかってますな😏
Twitterは、まえにやってたのにログインできなくなってしまい(-。-;それっきりになりました(ーー;)


金のブレスレットさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうござます!テンション上がりました!!!もっとください(笑



ハラグチさんへ

応援団長!ご無沙汰しておりま~すo(^▽^)o最近もいろいろなイベント、楽しんでますか~?!
春日部ゴゥ~ゴゥ~♪♪♪


根土さんへ

LINE楽しい!楽し~い!
ブログかくのも、前より簡単な気がしてきましたチョキ
もちろん、食欲の秋、堪能してま~す♪芋パンつくってみてください😁



ユイユイさんへ

芋スイーツのおかげで幸せです♡
ユイユイさんのスマホデビューは、何年前ですか(*^_^*)私服コーデを見たいと言ってくれてありがとう(^O^)/うれしいです!自信がでたら、いつの日か(^◇^;)