あたたかいコメント、ありがとぅございました!


東スポに記事が載ってるよ!と、教えてくださったみなさんもありがとぅございます!



ご報告遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m







デビューからお世話になった所属事務所RIPを卒業しました


マイペースで頑固おやじみたいな性格で、自由奔放なわたしを見捨てることなく最後まで面倒みてくださった、事務所社長、スタッフのみなさん!

ほんとぅにありがとぅございました♪



グラビアをはじめ、舞台やドラマ、バラエティーなどなど…


すべて思い出せないぐらいたくさんのお仕事を経験するチャンスをいただきました



もっとこうしとげよかった!!!とか、あのときあぁしとけばよかった!!!とか…
反省する点も正直たくさんあるけど、今までの経験で得たことを忘れないよう、これからに役立てたいと思います








そして、そして…


いつも応援してくださっていたみなさん!!!

ほんとぅにほんとぅにありがとぅございました!

うまく言葉がみつかりませんが…


感謝の気持ちでいっぱいです


辛かったとき、みなさんのコメントやお手紙、あたたかい笑顔に励まされました



今回、一身上の都合で今までのよぅな活動に終止符をうつかたちとなりました


記事に「川村あんな芸能界引退」と、大々的に書いていただき、ちょっとビックリしましたが、またひょっこり帰ってきたときゎあたたかく迎えてくださいね♪




今ゎ故郷の鹿児島で、のんびりすごしてます♪


前からいっている、鹿児島を盛り上げるためのイベントや番組にも参加したいので、親善大使の夢だって、まだあきらめてませんから~(^-^)/


あと、前から興味があったネイルのお仕事にも挑戦中で、尊敬するネイリストさん(師匠)のもとで特訓中です!
こちらも頑張ります!!!






ブログもまだ更新したいと思っているので、これからもぜひ、あたたかく見守っていてください♪







川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-130410_115556.JPG