あと10センチ大きくなりたい!!川村あんな








デパ地下の豪華なお惣菜を、食べたいだけたっくさん買って、お友達と新宿御苑でランチ♪








川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-121019_152210.jpg




緑がたくさんで、のどか~(*^.^*)

新宿とゎ思えない場所♪
癒される~♪♪♪






お布団をもってきて寝たいぐらいです(-.-)Zzz












今月ゎおとといまで、仕事やプライベートまでも、気を張りっぱなしだったので、やっとホッとできました(・∀・)





頑張った自分へ今日ゎご褒美♪



このあとゎマッサージに行って♪

そのあと、お気に入りのシャンパンがズラ~リ並んでいる素敵なお店で、期間限定のマロングラッセを食べて♪

久しぶりにネイルをギラギラにしてこようと思いますo(^-^o)(o^-^)o





あがる~o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o