明日やろうゎばかやろぅ(^-^)/川村あんな













恋する女の子役で、全力坂のインフォマーシャルでご紹介したのゎ…






これ♪











川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-120531_155956.jpg




DHCプロテインダイエット♪



ストロベリー味を飲ましてもらったんだけど、イチゴシェイクみたいでおいしかったぁ(*^.^*)



夏ゎひんやり冷たくしておくと、よりいっそぅおいしく楽しくダイエットができそぅ♪








最近さぼりぎみだった朝のウォーキングもまたちゃんとしなきゃな~(・∀・)













川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-120531_110606.jpg




食べるのゎ我慢できないから、しっかり運動しなきゃ(^-^)/




ゴルフのレッスンもちゃんと行かなきゃ~!!!









インフォマーシャルゎ今夜もテレビ朝日で深夜放送されるのでぜひ見てね~♪