なるべく右を向いてこぅ(^3^)/川村あんな












今日ゎタワレコ秋葉原店さんで、CD発売を記念して握手会行いました♪



遊びに来てくださったみなさん♪




どぅもありがとぅ(^3^)/








川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-111216_195541.jpg





こんなに大きな広告が店内にあってとってもうれしかったです(^O^)v







タワレコのみなさんありがとぅございます(^3^)/





サインも書かせてもらいました♪




川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-111216_195331.jpg



お決まりパンダの絵と芋マークも書いてきたよ♪





そのあとのイベントにもひきつづき来てくれたみなさん♪


最後までありがとぅございました♪



アットホームなかんじで楽しかったです(^O^)v







明日ゎ18時から、浦和美園イオンさんにて発売記念イベントやります♪



ぜひ遊びに来てくださいね♪









「彩さぁ~ち」見てくれたみなさんのコメントもうれしかった\(^-^)/



来週も金曜11時から「彩さぁ~ち」出演するのでぜひ見てくださいね~♪



お肌の調子がよくなる石鹸を紹介するよ♪