セクシーを見習います口紅川村あんな音符






きのう鹿児島料理とおいしぃ芋焼酎がた~くさんあるお店に行きましたニコニコ音符



大好きなメンバーで楽しくおしゃべりしながら、新鮮な鶏のお刺身ヒヨコや黒豚の角煮ブタやさつま揚げを食べてナイフとフォーク



飲みたかった芋焼酎お酒
『白玉の露』を飲めてとっても幸せでした~ニコニコドキドキ








川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-image003.jpg



尾崎ナナちゃんとピース音符
手にもってるのゎ芋焼酎の『魔王』です音符







最近、尾崎ナナちゃんに毎日のよぅに電話してる気がしますにひひ



ナナちゃんのかわいぃドキドキセクシー口紅をお勉強しなきゃですニコニコ






ただ今『あっ!と驚く放送局』生放送中音符




見てねラブラブ