やきもち焼きニコニコ川村あんなあせる







舞台が終わって、川元由香ちゃんが帰って残念だったけどダウン



夕方、六本木のオープンカフェでダラダラとガールズトークしましたニコニコ音符





川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201006061741000.jpg



ミルクボーイと得意げ





川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201006061739002.jpg






目黒紗織ちゃんと3人で音符






川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201006061739001.jpg






お話し中、さおちゃんとミルクボーイがじゃれて2人でイチャイチャしていたのでニコニコ






川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201006061726001.jpg



ちょっとやきもちを焼いちゃったりもしたけどにひひ

とっても楽しかった~音符



ミルクボーイにとってもいいアドバイスをいただきました音符



先輩得意げどぅもありがとぅございます音符






ボケたりつっこんだり、いっぱい話しておなかもへってニコニコごは~ん音符






川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201006062002000.jpg


さおちゃんにエイヒれをさいてもらってニコニコ


川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201006062053000.jpg


かにみそとホッケフグとおにぎりおにぎりを焼いてもらって




川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201006062057000.jpg



塩辛をばらまいたので叱られちゃいましたニコニコあせる





『また食べるの~ニコニコ!?』って言われながらも、卵かけごはんを注文して音符





川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-100606_212432.jpg



『おいし~ぃニコニコ音符』ってひつこく言いながら食べて、ごちそ~さま~音符






笑いを知ってるさおちゃんゎ、はなしててとっても楽しい、最近鹿児島に興味をもってくれる、不動の『お嫁さんにしたいナンバー1キラキラキラキラキラキラ』でしたニコニコ 





いちいちオシャレなキッチングッツ買えるよぅにがんばろ~パンチ!DASH!