将来の夢ナンバーワンゎドキドキ
女の子♀→プリキュアラブラブ

男の子♂→サッカー選手サッカー
でした音符川村あんな






キラキラ『黒ひげ危機一髪』キラキラ
     &
 キラキラ『人生ゲーム』キラキラ

アナログゲーム大会やってきましたぁニコニコ音符





川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201005131731000.jpg




札幌インターナショナル幼稚舎の子供たちゎとっても元気で素直な子たち音符




ゲーム中、ムッチリボディーのいろ~んなところを触られたり、つつかれたりもしてガーン





み~んなコミュニケーション力抜群でとっても楽しかったですにひひ



川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201005141249001.jpg





『あんなおね~さん音符
って言われて、なんだかとってもうれしかったぁニコニコ




一緒になって楽しんで、あっというまの時間でしたニコニコ







最近ゎデジタルゲーム全盛だけど、アナログゲームのみんなで遊ぶ楽しさや、コミュニケーションの大切さを、子供たちから大人まで、もっとたくさんの人に伝えられたらいいなと思いましたニコニコドキドキ




またゲーム大会したいなニコニコドキドキ









夜ゎ星空ジ~ン音符ジ~ン音符音符ジンギスカンとし~す~ナイフとフォーク





ん~ニコニコ






初の北海道サイコーアップアップアップ