『シーモアンナ』で任務中音符川村あんなニコニコ音符























川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201002281421000.jpg



下関競艇オリジナルマスコットキャラクターのシーモちゃんをモチーフにした衣装で全国各地の競艇場を巡って、ついに今日、平和島競艇場に来ましたニコニコ音符






トークショーをしたり、濱村美鹿子選手にお会いしておはなししたり、とっても楽しかったです得意げ音符






雨も降って寒かったのに、あそびに来てくださったみなさんニコニコ音符どぅもありがとぅございました音符
かぜひかないよぅに気をつけてくださいねニコニコラブラブ







いよいよ3月2日から『GⅠ第23回JAL女子王座決定戦』はじまりま~すキラキラキラキラキラキラ







なので…ニコニコパンチ!DASH!














女子王座決定戦キャンペーン隊、『下関ふくふく小町』のリーダーとして、明日から山口県下関にいってきま~す飛行機あせる


















またフグ食べられるかなにひひドキドキ






























川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-image.jpg




女子王座決定戦のポスターと同じデザインのクオカードにサインしましたメモキラキラキラキラキラキラ






どこかでプレゼントプレゼントあせる


















(笑あせるあせるあせる