埼玉ゎとっても住みやすそぅな街でした家晴れ川村あんな






今日ゎ埼玉にある『戸田競艇場』で『GⅠ第23回JAL女子王座決定戦』のキャンペーン活動をしてきましたニコニコ音符














川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-Image023.jpg



シーモちゃんの衣装を着て、トークショー音符





全国各地の競艇場に行ったときの思い出話や、いよいよ3月2日からはじまる、女子王座決定戦キャンペーン隊「下関ふくふく小町」のリーダーとしての意気込みなどおはなししましたニコニコラブラブ







そのあと、ピンクリボンキャンペーンとして、佐々木裕美選手オリジナルチャリティーTシャツの販売をお手伝いニコニコ音符






















川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201002271428000.jpg



Tシャツをお買い上げいただいたみなさんニコニコほほえみ寄金にご協力してくださったみなさん音符どぅもありがとぅございましたニコニコ






みなさんのラブラブラブラブステキですラブラブ!












そして、今日お会いした音符


















川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-K3310030.jpg




魚谷香織選手ラブラブ






とってもキレイな方で、おはなしするのが緊張しましたニコニコラブラブ






女子王座決定戦でのご活躍に期待ドキドキ  

応援してま~すフラッグ





















明日ゎ『平和島競艇場』に行って、トークショーなどしてきますニコニコ音符







みなさんぜひあそびにきてくださいねニコニコ音符