2010-02-27 19:22:34

戸田競艇場♪

テーマ:ブログ
埼玉ゎとっても住みやすそぅな街でした家晴れ川村あんな






今日ゎ埼玉にある『戸田競艇場』で『GⅠ第23回JAL女子王座決定戦』のキャンペーン活動をしてきましたニコニコ音符














川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-Image023.jpg



シーモちゃんの衣装を着て、トークショー音符





全国各地の競艇場に行ったときの思い出話や、いよいよ3月2日からはじまる、女子王座決定戦キャンペーン隊「下関ふくふく小町」のリーダーとしての意気込みなどおはなししましたニコニコラブラブ







そのあと、ピンクリボンキャンペーンとして、佐々木裕美選手オリジナルチャリティーTシャツの販売をお手伝いニコニコ音符






















川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-201002271428000.jpg



Tシャツをお買い上げいただいたみなさんニコニコほほえみ寄金にご協力してくださったみなさん音符どぅもありがとぅございましたニコニコ






みなさんのラブラブラブラブステキですラブラブ!












そして、今日お会いした音符


















川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-K3310030.jpg




魚谷香織選手ラブラブ






とってもキレイな方で、おはなしするのが緊張しましたニコニコラブラブ






女子王座決定戦でのご活躍に期待ドキドキ  

応援してま~すフラッグ





















明日ゎ『平和島競艇場』に行って、トークショーなどしてきますニコニコ音符







みなさんぜひあそびにきてくださいねニコニコ音符



















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

川村あんなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■お疲れ様♪

販売も手伝ったんですね!

頑張り屋さんですね(^-^)

8 ■無題

お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ

明日も頑張って下さい!

7 ■こんばんワン♪

トークショーお疲れ様です、明日のトークショーも行けませんが楽しんで下さい♪

シーモアンナ可愛いですね(^O^)g




埼玉ゎとっても住みやすそぅな街でしたの「あんな」に惚れてまうやろ~(^O^)

6 ■いよいよ終盤に!

キャンペーン活動お疲れさんです。(-^□^-)

全国の競艇場にいっていろんな人と出会い、ご当地のグルメに食してうらやましいと思うけど、その分息つく暇がなかったろうと思います。

キャンペーンも終盤に差し掛かってきましたが、無事に乗り切ってください。(-^□^-)

5 ■お疲れ様♪

今日はお疲れ様でした。
明日も見に行くんでよろしくねー♪

帰る前に煮込み定食食べたけど美味しかった(*・ω・*)

4 ■おつかれ♪

キャンペーンおつかれさまでした!

この活動が始まってから、いろんな人達との出会いがあって良かったですね!

ところで、昨日言ってたスポーツ新聞すべてチェックしましたよ!

3 ■無題

戸田は東京に近いしね


今日急用でいけなかった


地元だしせっかく会えると思ったのに↓

2 ■お疲れーらいす!(´▽`)ノ

競艇イベントお疲れ様でした!(´▽`)ノ

トークショーもいつものようにゆる~いテンポで
楽しかったし、女帝アンナとシーモアンナの
衣裳も生で見られたので大満足だよ!(´▽`)b

試しにMサイズのTシャツを着てみたんだけど
我輩がMサイズ着たらアメリカのヒーローが
着るコスチュームみたいになってしまったというね
(´・ω・‘)

1 ■無題

今日も一日、お疲れさまでした。
(;^_^A

あんなさん可愛い~
\(^O^)/

お体に気を付けて頑張って下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース