ウォーミングアップゎ大事音符川村あんな






今日ゎオシャレで窓から見える景色がとってもステキな場所でごはんニコニコラブラブ











川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200910181344001.jpg



カンパ~イカクテルグラスしておしゃべりしながらモリモリ食べました音符






ジャ~ンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
















川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-DSC_1189.jpg




大好きなチーズもこ~んなにたくさん音符







川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200910181344000.jpg




ハムも一緒にナイフとフォーク






オシャレ~なとこなのに、大はしゃぎでした音符








女の子が集まるとほんと、はなしが止まりませんニコニコ



殿方たちが苦手なガールズトーク炸裂です音符音符音符






メンバーゎ…ラブラブラブラブラブラブ






顔が幼くてにひひいつもかわいらしぃカンジだけど、じつゎ野心家でやりたいことにゎとってもアクティブ~な川元由香ちゃんニコニコ



由香ちゃんゎ川村あんなが毎日つけている家計簿のアドバイザーでもありますニコニコ¥



節約術を教えてもらったり、とても頼りになるんですニコニコ



お仕事でゎCDをだしたりとか、自分のやりたいことをコツコツ実現させていて、とっても励みになるステキな存在キラキラキラキラキラキラ



一緒にいると居心地よくて会ったときゎつい、秘密なはなしもたくさんするしにひひあせる







あと、川村あんなのブログにゎ初登場(!?)かな…



麻里恵ちゃんキラキラキラキラキラキラ






とにかくキレイなおねぇさんですキラキラキラキラキラキラ



身長が高くてスラッとしてて、凛としてるけど、やわらか~いおちついた雰囲気の女の子音符



川村あんなと真逆だぁ~あせるあせるあせる



同じ女の子なのにこんなにちがうのゎ謎の謎ですショック!






3人で撮ってもらいましたカメラ














川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200910181426000.jpg






おいし~ごはんを食べたあとの全快な笑顔キラキラキラキラキラキラ







オシャレな名前で覚えてないけどガーン



今日一番おいしくて感激したのゎリゾットでしたラブラブ!




シェフのみなさん、あと、丁寧に案内してくださったスタッフのみなさん、ごちそ~さまでしたナイフとフォーク


ありがとぅございますラブラブ













最後に甘くてかわいくておいし~デザートを食べて…


『やっぱり最後にデザートサイコーだね~ニコニコ音符






って言ってたけど…






じつゎ今日みんなに会う前に…



























川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200910181514000.jpg







芋あんパフェ食べてきちゃた~ニコニコあせるあせるあせる






か~ら~の~リサイクル







2回目デザートでした得意げ音符








ムッチリボディーでみんなのハートを鷲づかみラブラブラブラブラブラブ芋っ娘川村あんなニコニコ











よし!!帰ったら走ろ!!!!!!