びみょうなキモチとんでけ~~~~~~!川村あんな







今からこのあいだ撮影した写真をチェックしに行ってきマ~ム(^Q^)/^








どんなカンジに写ってるかなぁ?!








今回のテーマゎ『エロカワムッチリ』







もちろんお手本ゎ♪♪♪








『熱血!ゴルフ女子部』副部長(^Q^)/^ほしのあきちゃん♪♪♪









なんだケドな…

























川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200905081245000.jpg












今週の日曜、7日にFresh撮影会があります♪






ぜひあそびにきてくださいねo(^-^)o






あと『スターオークション』で愛用していた扇子を出品したのでぜひ落札してくださ~い♪♪♪






あおげやあおげ~♪♪♪









とんでけ~♪








暑さとモヤッとしたキモチ♪♪♪










『渋谷アイドル100人劇場』のホームページがリニューアルしましたぁ♪


出演する女の子も増えてきて大盛りあがりです♪


W∞アンナと尾崎ナナちゃんが出演する第二部の『アイドルキング』


それぞれのテーマや質問などにもあわせて全力でトークします!


バラエティー番組にでたときなどに、精一杯自分を表現できるよぅに戦うアイドルたちのまさに戦場の舞台(^Q^)/^


うまくないかもしれないけど、熱い思いだけでもみなさんに伝えられるよぅにがんばるのでぜひあそびにきてください(^^)v


くわしくゎここをチェックしてくださいね♪



http://shibuya-idol100.com/