そろそろ水着かわなきゃです川村あんな








川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200905031422000.jpg






いまごろなんですが秋葉原で食べたかつサンドのこと思い出しました(^3^)/ 



一口サイズでめためたおいしかったぁ~



どこのお店で買えるんだろ(*_*)



聞けばよかったぁ(◎-◎;)


だれか~お~し~え~て~\(^O^)/



調査カツ動中!!!



かつ!パクッ!
















川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200905031424000.jpg






今日ゎこどもの日ですね\(^O^)/



ファミリーでおでかけルンルンもよいですが



おうちで楽しく『人生ゲーム』をして楽しんだりもよいですね\(^O^)/♪♪♪



オススメゎ4月23日に発売したばかりのタカラトミー『人生ゲーム極辛』です♪♪♪



「極辛ガール」川村あんなPRカツ動中!!!









そぅいえば最近パンダに似てるって言われなくなりました(*с*)






最近の目標ゎ






「セクシーだねっ!」って言われることなので…






大好きなあこがれのほしのあきちゃんのグラビアを見て








川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200905051037000.jpg






お勉強カツ動中!!!










今日ゎうまいことまとまったぁ~\(^O^)/ (笑)






ア~ハン?!?!






川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200902121407001.jpg






最後に告知で~す(^Q^)/^



明日6日 12時~「Akihabara Girls Meeting2009」のイベントに、まかりなちゃん、梨沙帆ちゃんと一緒に参加します(^Q^)/^


場所は秋葉原にある「LIVE PARK IN AKIBA」♪♪♪


入場無料なのでみんなさ~んカモ~ン\(^O^)/


あそびに来て下さいね♪♪♪


くわしくゎエンタ!371ホームページをチェックしてくださ~い♪♪♪