川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-200904211832000.jpg
芋っ娘アピールについて作戦会議中川村あんな



いよいよ今週日曜日\(^O^)/



川村あんな最新DVD『FETISH 1』の発売記念イベントで~す♪♪♪


5/3(日) 

12:00~ソフマップ アミューズメント館 8F


15:00~石丸電気ソフト2 F8



みなさんとあそべるの楽しみにしてるのでぜ~ひきてくださいね♪♪♪




みなさんへのプレゼントきめました!!!




川村あんなの大好きな…




〇〇〇〇芋〇〇〇〇~です♪♪♪




楽しみにしていてくださ~い\(^O^)/




数がたりなくなったらごめんなさ~いm(__)m




今日からスターオークションで、愛用していたシャツが出品されます♪



これから暑くなる季節に着心地バッチリなのでぜひチェックしてみてくださいね(^3^)/




こちらに↓↓↓アクセスど~ぞ♪♪♪

http://www.staok.jp/





あとあとあとo(^∇^o)(o^∇^)o




5月10日にリニューアルオープンして開催される『渋谷アイドル100人劇場』も楽しみにしていてくださいね\(^O^)/




くわしくゎ所属事務所RIPのホームページをチェックおね~



です\(^O^)/♪♪♪