二日間の運転 | 川村龍二の攻略ブログ

二日間の運転

福岡から大分、熊本と移動していたので、
走行距離は何と750kmでしたわwww
これって東京からなら岡山ぐらいまで
行けちゃうんじゃないの?www







大分のエーワン佐伯店では
バジリスク絆を狙いたかったとこですが、
何せ終日満台だったもんでして…


しかも店長さんが以前別のお店で働いていた方で、『お久しぶりです!』と。
このお店でも呼んでくれたのです!
ありがたや~ありがたや~



熊本のブロス八代鏡店さんでは、
R30の取材ということでジャグ狙い。






届きそうな台もいっぱいありましたよ!


しかも







おばあちゃんからタワシいただきましたwww


最初これが何なのかよくわからなかったのですが、Twitterで書いたところ、タワシですよ! との回答。…よくわかりますね(((^_^;)


そんなこんなで明日はお休み!
運転で疲れたから近くのスーパー銭湯行ってきます🎵