2024/6/8

 

仙台市内にて

東北絆まつりが開催

それに合わせて

ブルーインパルスの展示飛行がありました

 

青葉山公園で見るか

青葉城で見るか迷いましたが

結果 青葉城にて見ることにしました

11:00からの予定なので

9:30頃に行ったら 石垣際には大勢の人が

場所取りをしていました

なんとか隙間にはいり

撮影できました

 

 

 

 

 

 

 

見事なアクロバット飛行です

 

青葉城には結局1000人程度は

いたのではないでしょうか

 

 

 

ふと見上げると

太陽のハロ現象も見れました

 

 

 

明日は市内のパレードです

 

どこで見るかまた悩ましい限りです

 

 

 

今日の報告はここまで

 

 

 

次回の報告をお楽しみに!!