2023/10/29

第41回全日本大学女子駅伝大会が

仙台にて開催されました

 

朝のうちは雨でしたが

号砲時には雲はおおめですが

絶好の駅伝日和となりました

選手の事故は複数発生しましたが

参加校全員が完走しました

 

 

トップで陸上競技場に戻った

名城大

 

 

名城大 谷本七里

 

 

2位3位が同時に戻ってきました

立命大が先頭ですが

トラック勝負となり

1000分の1秒差で

大東大が2位に食い込む

 

 

試合終了後

東京農大が選手へのエールを

送っていました

 

 

来月は実業団駅伝です

 

沿道で応援しましょう

 

 

 

次回の報告をお楽しみに