2023/10/28

秋保大滝植物園と磊々峡にて

写真倶楽部撮影会がありました

秋保の秋を切り取るが課題でしたが

秋模様はまだまだでした

そこで

滝比べとしましたが

 

 

 

秋保大滝植物園のすだれ滝

 

 

植物園のみぞれ滝

 

 

秋保大滝

まだ緑 緑しています

 

 

大滝の反対側

 

 

磊々峡の時雨滝

 

 

磊々峡の三筋滝

 

 

渓谷のハート型岩

 

橋の上からのカート型くぼみが

有名ですが

誰も気づかないのでしょうか

新 恋人の聖地になるかも

 

 

かつての市電が展示してありました

 

 

 

次回の報告をお楽しみに