今日からhucun夫婦は
東京へ超高速参勤交代(ただの旅行)です。

お金はないが時間はたっぷりある私達、

伊勢市から名古屋までは、
JR快速みえで、

名古屋から東京へは高速バスで、


台風(温低)と共に東へ移動中です(笑)。


近鉄特急と新幹線使うと2人で往復
5万円くらいかかるけど、
JR快速みえ(回数券)と高速バス(早割)使うと
伊勢市ー東京2人で往復2万円以下で
行けちゃいます!爆笑


今日は東京着後、浅草へ移動して
夕飯食べて宿泊、

明日は午後からアメ横へ行ってブラブラ、


その後、夜行バスで東京から名古屋へ戻り、

翌朝、名古屋から又JRで伊勢へ戻ります。


実質東京滞在1日ちょっとの
ほとんど移動している旅行です(笑)


台風心配したけど、なんとかなりそう爆笑


9/23  16:40追記

15時に東京駅に着くはずが、
事故の渋滞はまって、
未だ横浜の手前ですえーん


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村