5日(金)duoでデュオのリハでした。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

今日は城南海ちゃんとリハしてきました。

もちろんあさっての「duoでデュオ」の、です。

終わったの2時間ほど前なのに

未だ幸せに浸っています。

いやもう最高過ぎて。南海ちゃん。

 

 

この日かぎりの「アイツムギ」なんてもう美しくて尊くて、、、

新しく作曲した三線とピアノの

メロディのかけあいのところなど

なんだかこの世じゃないみたいなトリップ感、、、。

音楽ってすごいね、一瞬にして旅させてくれるのですね。

 

 

とにかくお一人でも多くの方に

聴いていただきたい!と切に思いました。

 

 

もちろんわたしのsoloのとこも

初めての方にも常連様にも楽しんでいただける内容に

仕上げてあります。新曲もあります。

 

 

暑い暑い日々の中だけど

よろしかったら是非どうぞお運びくださいませね。

 

 

 


duoでデュオ vol.2
出演:川村結花 guest: 城南海
日程:2024年7月5日(金)
時間:18:15 / 19:00
会場:東京 duo MUSIC EXCHANGE
チケット:¥6,900(税込)
※整理番号付き全自由席
/ドリンク代別途必要
<チケット受付>
https://l-tike.com/yukakawamura/
問い合わせ:ディスクガレージ
https://info.diskgarage.com/