独奏レア、大阪でした。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

先週の東京に引き続き

「独奏レア」の今日、大阪でした。

お運びくださった皆さま、

まことにありがとうございました。


和やかなWelcome home的

雰囲気でありながら

歌、歌詞、ピアノ、すべてに

ものすごく集中してくださっているのを

ビシバシ感じ、とても濃いい時間でした。


ちなみに

新曲の「ビューティフル・モーメンツ」が

東京でも大阪でも

本当に評判が良くて嬉し過ぎました!

かならずリリースしたい!しよう!


連日の激務の中、付き添って仕切ってくれた

マネージャー・たっきー、ほんとにありがとう。


マーサの片平様ご夫妻を始めスタッフの皆様、

PAの塚口さんにも大感謝を。


セットリストはあらためて書きますね。