今年もやります「duoでデュオ」 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

ピアノ一本での弾き語りLIVEに

ゲストの方をお招きして

一緒に歌い奏でるコーナーがあって

、、、ってそんなLIVEやりたいな。

 

というわたしの願いから

昨年夏に渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて

開催することができました「duoでデュオ」。

ゲストに渡辺美里さんをお招きして

それはそれはシアワセな音楽時間を持つことが叶いました。

 

そして今年。

また新たなゲストをお招きして

「duoでデュオ」vol.2開催の運びとなりました。

 

今のところゲストは後日発表の予定です。

このLIVEのお知らせ、もともとは

来月4月にゲストのご紹介と共に行う予定でしたが

 

6月の弾き語りLIVE「独奏レア」が、

予想以上に抽選に漏れた方が多く心苦しく

日程だけでも先にお知らせして

またすぐ弾き語りLIVEやりますよーということを

お伝えしたかったのでした。

 

ということで、、、

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

ただいまチケット先行受付中です。

 

 

なにしろなにしろ

今回も二度とない愛と笑顔の一夜をお届けに参ります。

どうぞよろしかったらお運びくださいませ。

 

<公演詳細>

duoでデュオ vol.2

 

出演:川村結花

guest: 後日発表

チケット:¥6,900(税込)  

※整理番号付き全自由席/ドリンク代別途必要

 

<チケット受付>

■オフィシャル抽選先行

受付期間:3/22(金)19:00 – 4/7(日)23:59まで

https://l-tike.com/yukakawamura/

 

 

 <アーカイヴ>

7/14 Fri. “duoでデュオ” at. duo MUSIC EXCHANGE guest:渡辺美里

https://www.diskgarage.com/digaonline/liverepo/182415