福由樹子さん | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

札幌在住のピアニスト・作編曲家、

福由樹子さんが

旅立たれました。

 

 

福由樹子さん。

福ちゃん。

大好きな町の大好きな人。

 

 

いつも笑ってた福ちゃん。

札幌LIVEのたび来てくれて

一緒にご飯食べていっぱい笑って

 

 

福ちゃんが東京に来た時

新宿で待ち合わせして

なかなか会えずやっと会えたら

やっぱり満面の笑顔で

その日もいっぱい笑い合って

 

 

何度もやりとりしたメールは

いつもけっこう長くて

いろんな思いを抱えつつも

最後には必ず前向きな言葉で締めて

きっとそのときも笑顔だったに違いなく

 

 

どうしたって

笑顔の福ちゃんしか浮かばない。

すごい。

なんて強く優しい人だったんだろう。

 

 

福ちゃん。

いっぱいありがとう。

でもまだ全然信じられないよ。

 

 

かならずまた会おうね。

そのときいつか言ってた

弾き語り聴かせてね。

 

 

大好きだよ福ちゃん。