NOKKOさんLIVEでピアニストしてきました | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

14、15の2日間はBillboard LIVE YOKOHAMAで行われた

NOKKOさんのLIVE「ベランダで土器土器」にて

ピアニストとして参加させていただきました。

 

 

魂のこもった歌声としなやかな立ち姿。

ステージ上でのNOKKOさんは

天女そのものでした。

 

 

 BAND は

バンマスの白井良明さん(ギター)

鹿島達也さん(ベース)

坂田学さん(ドラム)

そしてわたし、ピアノという編成。

 

 

良明さんの作ってくださったサウンド建築図と

特大サイズのコードや音符入りの楽譜には

ところどころに網羅された良明さん語が。

(ここはフラメンキ〜な感じ、とか)

もうしょっぱなから楽しさ満載のBANDでした。

 

 

音楽がますます大好きになりました。

もーっといい曲書いて

歌もピアノもうまくなりたい

 

めっちゃそう思いました。

 

 

NOKKOさん、BANDのみなさま、

ご関係各位の皆様ありがとうございました。

 

 

 

最後にー、

会場中埋め尽くされたお客様みなさんそろっての

「おでんのサンバ」のおでんラップ

 

 

「ソーセージ、す、じ!」

 

超絶最高でした。