明日お知らせしますのお知らせ | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

2、3日前から眼球に違和感がありソッコー眼科へ行きました昨日。

目の表面に小さなキズと上瞼の炎症があるとのことでお薬処方してもらい帰宅。

その後の事務所でのミーティングをリモートに変更してもらう。

 

 

で、ひさしぶりに眼帯つけたけど今っていろいろあるのねー。

貼るタイプのやつとか。色々購入しましたがやはり一番しっくりきたのはこれ。

 

 

ということでこの姿でリモート・ミーティング。

 

 

「こんにちは。丹下段平です」

 

、、、て言ってわかる人どんだけいてはるんでしょうか。

 

ちなみに昨日、ボスマネたっきー40代はわかってくれましたが

マネージャー・ケンティ20代は

 

「は?」

 

でした。泣

 

 

そう、そのマネージャー・ケンティから明日

いやんウレシイ❤️のお知らせが。

 

ですのでどうぞチェックしていてくださいねー。

 

 

*眼のほうは症状は軽く、順調に回復しておりますのでご心配なくであります。