愛と笑いと音楽に満ちた年になりますよう。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

2021年12月31日大晦日。

今年も無事に迎えられたことに感謝。



今年関わってくれた人

新しく出会ってくれた人

再会してくれた人

音楽をともに奏でてくれた人

音楽を共有してくれた人

音楽を連れてきてくれた人

思い出してくれた人

心を馳せてくれた人

笑顔をくれた人愛をくれた人

そんな皆さまに

小さき私から

無限の愛とありがとうをお送りします。



今年もありがとう。ありがとうございました。

大好きです。愛してます。

 

 

2022年、

愛と笑いと音楽に満ちた年になりますよう。

心震える瞬間をたくさん持てますよう。

幸せで眠れない夜に出会えますよう。

 

 

来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。