ひさびさBandでLiveやります〜! | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

わたくし川村結花「25(+1)年目の4重奏」と題しまして

ひっさびさバンドでLive開催の運びとなりました。

もう超スーパーウルトラマンモスうれピーのココロであります。

わたしがエガちゃんなら逆立ち&開脚しているでしょう。

そんな嬉しい気分満開の秋です。

 

 

愛しきメンバーの皆さまは以下の通り。

 

わたしがシンガーソングライターとしてデビューして以来、

25年来のお付き合いであり、30代の頃などは週イチペースで

ご一緒させていただいていたくらいのギタリストの石成くん(石成正人さん)。

 

同じくお付き合いはほぼ20年くらいになるでしょうか、

先述の石成くんも一緒にTrioで演奏してもらうこともしょっちゅうだった、

ドラマー&パーカッショニストのタマちゃん(玉木正昭さん)。

 

そして「エチュード」を始め数々のEpic時代の曲をプロデュースしてくださって、

ずーっと「一緒にバンドやりたいなあ」とお互い言い合いながらなかなか出来ず、

今回遂にBandとしてご一緒させていただけることとなった有賀さん(有賀啓雄さん)。

 

 

わたしがあらためて言うまでもなく音楽的に人間的に最高の皆さんです。

そんな麗しきバンドメンバーと一緒に歌い奏でる場所は、

東京・丸の内のジャズクラブ「コットンクラブ」であります。

この上質な空間で、いらしてくださった皆さまとともに

音楽の海をゆらゆらと揺蕩(たゆた)う時間ーーー。

想像しただけで幸せすぎて倒れそうです。

 

 

ずーっとできなかったライブ。

それがやーーーっとできる。やーーーっと皆さまと会える。

ああ長かった。やっとだ、、、。とはいうものの

今回も緊急事態宣言が明けたとはいえ

明日何も起こらないとは言い切れない不安定さを残したままのこの世の中で、

諸手を挙げて「是非いらしてくださいね!!」と言っていいのだろうか、と

うーん、と考え込んだりもしました。

 

 

そう、これが夜明けと信じたい。

このまま続いていってくれればいい。

いや実はただの暗闇と暗闇の間のほんの一瞬の光かもしれない。

だとしたら、だからこそ、奏でられる時に奏で、会える時に会う、

この一瞬を心の底から分かち合いたい笑い合いたい、と強く思います。

 

ですので、いつもどおり、言わせていただきたいと思います。

 

幸せな音楽時間をともに皆さまと過ごせますことを

心の底から願い楽しみに待ち望んでおります。

よろしかったらぜひどうぞお運びくださいませ!

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

2021年11月13日(土)

川村結花 Special Band Live
「25(+1)年目の4重奏」

[1st.show] open 2:45pm / start 3:45pm

[2nd.show] open 5:30pm / start 6:30pm

 

MEMBER
川村結花 (vo,p)
石成正人 (g)
有賀啓雄 (b)
玉木正昭 (ds,per)


予約受付開始日] 2021/10/7(木)
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/yuka-kawamura/  

 

[全席指定] CHARGE/料金
テーブル席 : ¥6,600
ボックスシート・センター (2名席) : ¥9,100
ボックスシート・サイド (2名席) : ¥8,100
ボックスシート・ペア (2名席) : ¥8,600
ペア・シート (2名席) : ¥7,600
※料金は1名様あたりの金額となります。
※通常と異なる座席レイアウトになっております。

受付・お問合せ:03-3215-1555
(12:00pm~7:00pm)