Album「Lush Life」のMVたち | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

一昨日お知らせいたしました件〜、

「ええもん」の正体はわたしの過去のMVたち、でした。

 

22年前の4月1日にリリースされたわたしのAlbum「Lush Life」。

その曲たちのミュージック・ビデオ4曲をこのたび、

YouTubeChannelにUpすることが叶いました。

 

 

曲目はこちら〜、

 

Every Breath You Take

 

 

ヒマワリ

 

 

home

 

 

遠い星と近くの君

 

 

 

今もLiveでしょっちゅう演奏している愛着深い曲たちです。

あの頃沢山の人たちと共に創り上げた音楽愛に溢れた映像作品たち。

当時は今のようにネットもスマホも普及しておらず、

テレビで取り上げられなければ見ていただける機会もそれほどはなく、

こんなにいい作品なのに、と人に言えない悔しい思いを抱えていました。

 

 

そんな悶々とした長い時を経てこのたび

有り難く公開の機会をいただくことができたのでした。本当に嬉しいです。

ご協力くださった皆さまへ心より感謝の気持ちをお伝えしたいです。

 

 

この作品たちを味わってくださった皆さまのお心に

少しでも寄り添うことができましたらそれほど幸せなことはありません。

よろしかったらどうぞごゆるりとご覧くださいね。