林部智史さんに楽曲提供させていただきました。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

2020年7月29日(水) リリース、

林部智史さんのNew Album「Ⅱ」に

「君だけが消えない」という曲を

提供(作詞&作曲)させていただきました。

 

 

林部智史さんの歌っていらっしゃるお姿を初めて拝見した時、

なんて哀愁のある美しいお声をしていらっしゃるのだろう、と感銘し

この方の曲を書きたい〜!と、速攻マネージャーたっきーにお願いして

林部さんのご担当の方のもとへ出向いてもらったのでした。

そんなたっきーの突撃(!)のおかげで、今回その思いが叶ったのでした。

たっきー、本当にありがとう〜〜〜!

 

 

そしてアレンジはわたしと同じ東京芸大作曲科出身の光田健一さん。

彼は林部さんのコンサートでもピアノを弾いてらして、

昨年観に行かせていただいた時にもとても素敵な演奏をされていました。

 

 

なにしろそんなわけで「君だけが消えない」、

リリースされました際には何卒御一聴くださいませね。

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

アーティスト:林部智史
タイトル:「Ⅱ」
発売日:2020年7月29日 / Album

●初回限定盤 [CD+DVD]AVCD-96518/B ¥4,500
●通常盤 [CD] AVCD-96519 ¥3,000

林部智史オフィシャルサイト
http://hayashibe-satoshi.com/

▼ご予約
[CD+DVD] http://avex.lnk.to/hysb_second_DVD
[CD only] http://avex.lnk.to/hysb_second_CD

是非チェックしてください!