川村結花セルフカヴァーづくしLive振替公演日程及びチケット払い戻しのご案内 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

開催を見合わせておりました、

川村結花 Naked Songs 〜セルフ・カヴァーづくしLIVEの

振替公演日程ならびにチケットの払い戻しについての詳細が決定しましたので

こちらにご案内をさせて頂きます。

 

vol.1:2020年9月18日(金)
vol.2:2020年10月30日(金)
vol.3:2020年11月27日(金)

公演の詳細、チケット払い戻しはHPをご覧下さい。
https://www.kawamurayuka.com/

 

 

ーということで、先日もお伝えしましたように、

わたしの音楽を愛してくださる大切な皆さま、
そんな皆さまが健康でいてくださることが何より今大切です。

結果このような決断をいたしました。


そしてわたし自身も今の状況が終息した折には

すぐに動けるコンディションでいられるよう万全の注意を払って

家に引きこもりながら音楽生活に励んで行く所存であります。

 

 

そしてー、

全編セルフカヴァーLiveという自分史上初の企画を3ヶ月間催すにあたり、

かつて楽曲を提供させていただいたご縁ある方を毎回1名ゲストとして

お迎えすることになりました。何曲かセッションの予定です。楽しみ〜。

後日またあらためてお知らせいたしますので暫しお待ちくださいませ。

 

また、不定期にupしております自宅ピアノ弾き語り動画も

ちょくちょく更新して行きますのでどうぞチェックしていてくださいね。