「星の果て」 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

今日は観月ありささんへの提供曲

(作詞&作曲/2011年)、

「星の果て」

をインストで奏でてみました。

今日はそんな気分でした。

 



 

 

 

映像はちょこっとだけですがこんなふうにずっと

ただただ淡々と心のままピアノを奏で、

心のまま浮かんだ旋律を叫び、歌い、

そうしていることで己を保っています。

 

 

こんなご時世つい眉間にシワが寄りがちですが

あほなこと言い合って笑ったり

なんかしょうもないこと思いついて

ひとりわろてみたり。

意識してでも笑うようにせなあかんと思います。

なんしか笑うと、

ふわっ、と閉塞感から解き放たれて

そんな笑えてる自分のことも

好きになれる気がするのです。

 

 

ユーモアを忘れずに。

ほんま大事なことやなあとまたひとつ心に刻み。

そんなうるう年2月29日の午後でありました。