またきっとこんな夜に出会えますように。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

昨晩はJUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さん主催イベント

「SLOW CAMP LABORATORY Vol.1」に

ゲストとして呼んでいただきいっぱいセッションして来ました。

お会いできました皆さま、初めて出会ってくださった皆さま、

あたたかい空気を送ってくださってありがとうございました。

 

 

とーても楽しかったなあ。

宮田さん、歌ホントに最高。もちろんギターもハープも。

中でもわたしの曲「バナナ」を歌ってくださったのですが

あのミドルなテンポ、あのギターのカッティングの感じ、、、

すごい新鮮でした。すごくよかったー。

 

 

宮田さんの曲も、宮田さんと一緒に作った曲も、

たくさんセッションしたのですが

ジュンスカの「さらばいとしき危険たちよ」の時は

ホントはわたしハモる箇所があったのですが

グッと来すぎてただただもう聴いていたくて

歌うのやめてピアノだけ弾いてました。

宮田さんとも出会って20年になるのだなあ、とか

いろいろいろいろ思い出してたらちょっと泣きそうになりました。

 

 

 

なにしろ最高の夜でした。

またきっと御一緒させていただけますように。

 

 

ずっと笑顔でついててくれたマネージャーたっきー、

駆けつけてくださったSMAヤマケンさん久木本さん、

宮田さんのマネージャーさん坂田さんをはじめバッドミュージックの皆さま、

お世話になりました風知空知の皆さま、ぴいちゃん、関係者の皆さまにも大感謝を。

 

 

 

↓篠原美也子ちゃんも来てくれました〜!

 

 

またきっとこんな夜に出会えますように。

 

がんばろー。