3人揃えば | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

 

大阪在住の高校同級生のさあみとマッキー。

一昨年の大阪での女子会Live(→その時の記事)を

企画してくれた2人でもあります。

東京で3人揃ったのは初めて!の昨日。

夕方から夜にかけてずっと一緒に過ごしました。

楽しすぎて面白すぎて腹筋痛かった、、、。

 

 

「ガハハハハハハ」

「あかんで、いま、オバハン笑いになってたで!」

などと注意し合いつつも最後はどうでもよくなり。

 

 

しかしなーんも気にせず気も遣わず、とはいえど

お互いの心地よい距離を保つだけのセンスは常に持ちつつ。

だからこそ心許せてほっとできるのであるなあ。

ちょっと身体がしんどかったここ最近だったけど

なんだかじんとするようなあったかさで心が満たされた夜でした。

 

 

写真は再開発真っ最中の渋谷、

川沿いのモヒート・バー。

ミント山盛りでいい香り。