田中君と川村さん/大阪でした | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

田中君と川村さん関西プチツアー、
初日の今日は大阪阿波座の
ダイニングカフェ・マーサにて、でした。
忙しい金曜日の夜に満員のお客様に
お運びいただけて幸せでした。
いらしてくださった皆さま、
まことにありがとうございました。


リニューアル後の
マーサでの演奏は初めてでした。
すごーい、ステージが!PAブースが!、、、と
びっくり。なにより音の開放感が段違い。
すごく気持ちよく演奏させていただきました。



第3のメンバー、音響の徳竹さんも最高。




お世話になりました片平さんはじめ
マーサの皆さまありがとうございました。


わたしとクニカズくんの写真は
また追ってupするとして、、、

なにしろ、
皆さまに心からのお礼をお伝えしたく〜!

初日、無事終了。
ありがとうございました!


わたしとクニカズくん、
そして、来てくれた高校の同級生たちと。
みんな、ありがとう〜!