「田中君と川村さん」でした。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

本日は中目黒FJ'sにて「田中君と川村さん」Liveでした。

雨降る中お足元のよくない中それに台風の予報も出ていた中を

お運びくださった皆さままことにありがとうございました。

たくさんの笑顔に出会えてもうほんとに感無量でした。

 

 

クニカズくん今夜も歌心と音楽愛に満ちた音。

あたらしい楽器もよかったしますますパワーアップしていて

なので自然とわたしも歌うほど弾くほどに熱量が増し。

Live終わってからもしばらくエネルギーが溢れ出してて

行き場を探しているような感覚でした。どんだけ(笑)。

 

 

お世話になりましたFJ'sの岩崎さん、なつみさん、PAの吉池さん、

今夜も心地良いLive空間をありがとうございました。

 

 

そして今夜は素敵な出会いが色々。

バイオリニストでシンガーソングライターの岩出なつみちゃん。

同じくシンガーソングライターの斎藤めいちゃん。

彼女を紹介してくれたシンガーソングライター千葉ケイコちゃん。

女性シンガーソングライターばかりで終演後のお話も楽しく。

 

 

そんな、こころいっぱいうれしい一夜でした。

またこれからも素敵な時に出会えますよう〜、

「田中君と川村さん」経続けてまいります!