コンベンションLiveでした&アルバムジャケット! | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

 

キーボーディストDr.kyOnさんととギタリスト佐橋佳幸さんの

インストユニット=Darjeeling(ダージリン)が、

大人の音楽ファンに向けた『新しい音楽』を発信するレーベル、
『GEAEG RECORDS』(ソミラミソ レコーズ)。

そちらの設立記念として昨日、音楽関係者の方々をお招きしての

コンベンションライブが開催されました。

 

 

こんど11月8日にDarjeelingのアルバムがリリースされるとともに、

Darjeelingのお二人にプロデュースしていただいたわたしのアルバム

「ハレルヤ」も同時リリースということで、

わたしも出演・演奏させていただいてまいりました。

 

 

 

 

 

「カワムラ鉄工所」(作詞/川村結花*作曲/柴草玲)

「乾杯のうた」(作詞作曲/川村結花)

キョンさん、佐橋さんと3人で。

おふたりとのスペシャルセッション。

もう、最高にシアワセでした。

 

 

そしてー、

レーベルのスーパーバイザーとして司会進行役をつとめられた

音楽評論家の能地祐子さん。

今回のリリースのキッカケを作ってくださった大恩人です。

開演前お会いしたら感極まって涙があふれてしまいました。

 

 

LiveはDarjeelingのお二人によるDUO演奏、それに

Darjeelingのアルバムに参加されている高野寛さん、

カーネーションの直枝政広さんとの楽曲演奏もあり。

濃密な音楽の時間。高野さん直枝さんとも久々再会で感慨深く。

 

 

 

 

心に深く刻まれる濃いい一日でした。

 

 

 

そして、、、

 

アルバム「ハレルヤ」のジャケットが公開になりました。

 

 

 

京都在住のイラストレーター、ナカガワ暢さん。

音楽的なドローイングがとっても素敵だなあと以前から思っていて

今回お願いしましたところこんなステキな絵を描いてくださいました。

 

 

リリースまであと1ヶ月とちょっと。

だんだんと色々お知らせできるようになってうれしい秋、

また続報お届けしつつ11月に向かって参りたいと思います。