本日最終回アゲインでした。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

 

月極*弾き語りLive最終回アゲイン。

初めてのカヴァー曲、ひさしぶりの曲、

などなどのラインナップに加え

ゲストに柴草玲さんをお迎えしての連弾。

 

 

なんというか、、、

今夜わたしは歌い奏でて行くごとに

春がまたやって来たのだなあ、と

ここからまた歩いて行くのだなあ、と

確かめていたような思いがします。

 

 

いっぱいチカラをいただきました。

 

 

急遽だったLiveにもかかわらず

お忙しい中をいらしてくださった皆さま、

真摯に聴いてくださって笑顔をくださって

本当にありがとうございました。

 

 

そして柴草玲ちゃん。

うるっと来たり笑いこらえたり。

ともに奏でる最高の幸せをありがとうございました。

 

 

ユキさんはじめチェロキーの皆さま、

たっきー、あさみちゃんにもあらためて感謝を。

 

 

今年も新しい春が来ました。

たくさんの素敵な景色に出会えますよう。

皆さまにも。わたしにも。