明後日はLive&ワークショップ            「うたつむぎカフェ」 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

 

明後日27日(日)のお昼は

下北沢の

com cafe 音倉

にて

 

ピアノ弾き語りプチLiveと

うたづくりワークショップのつどい、

 

川村結花*Live&ワークショップ
「うたつむぎカフェ」

 

です。

 

今日もずっとワークショップでの内容を
考えて書いてまとめていました。

 

みんなそれぞれに日々を生きて

今までの歩んで来た景色があって

そのぶんだけそれぞれの思いがあって

 

ほんの小さなフレーズにもその人がそこに宿る

それがメロディのカケラになってうたになる

それってなんか楽しい。

 

そんなことを感じて楽しんでいただけたら、

という思いで今年始めたワークショップ。

 

ご参加くださった皆さまにも

紙に書いたりしていただきながら、

わたしがそのフレーズに音を乗せてみたり、

おはなししたり弾き歌ったり。

そんな、今年最後のワークショップ。

 

日曜日の午後の下北沢。

グランドピアノのある落ち着いたカフェにて、

そんな時間を御一緒に過ごせますこと、

ほんとに楽しみにしております。

 

よろしかったらどうぞお気軽にお運びくださいませ。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

11月27日(日)
川村結花*Live&ワークショップ
「うたつむぎカフェ」

会場/下北沢Com Cafe 音倉
開場/12:00*開演/12:30
御予約/3500円(1ドリンク別)
→HPからのメール御予約、
もしくはお電話03-6751-1311
までお願いします。