月極弾き語りLive*Vol.1〜Vol.3の曲目 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

5月から始めた月極弾き語りLiveも
先日でVol.3を無事終えることができました。

今年の春、そうだわたしマンスリーライブってやったことない、

毎月弾き語りLiveやるのってどんなかな、やってみたいな、

でもそんな毎月なんてやってお客様いらしてくださるのかな、

だいじょうぶかなわたし、、、

そんな思いもありつつそれでも夢中でなにより楽しく、

こうして続けてられるのは
足を運んでくださる皆さまのおかげです。

あらためて、本当にありがとうございます。

 

Vol.3までの曲目はこんな感じです。

先月「travels」をやったのはすごいひさしぶりでした。

皆さまに紙をお渡しして何かと書いていただく、
コミュニケーションのじかんも毎回とっても楽しみです。

こんどはどんなのにしようかな、と思い浮かべ並べつつー、

また来月もめいっぱい奏でたいとおもいます。

 

Vol.1(5/21)

part1
1.ひさしぶりだね
2.春夏秋冬 
3.ヒマワリ
4.空が空
5.あとひとつ
6.後半もお楽しみに
part2
0.コミュニケーションのじかん
(さいきんムカついたことを教えてください)
〜お清めのうた(新曲)

1.アイツムギ
2.カワムラ鉄工所
3.every breath you take
4.知らないままじゃなくてよかった
5.五線紙とペン

encho.
乾杯の歌(新曲)

 

Vol.2(6/18)

part1

1.夢を続ける町

2.hometown

3.travels

4.星よりも遠い人

5.カンケーない(新曲)

6.カワムラ鉄工所

part2

0.コミュニケーションのじかん
(3つの言葉でイメージすることを教えてください)

1.元気でなんて言わないでね

2.星になるまで

3.星の果て

4.五線紙とペン

5.to be contonued

6.乾杯の歌

encho.

つぐない

ロウソクの灯が消えるまで

 

Vol.3(7/16)

part1

1.明日は明日

2.乾杯の歌

3.あおいかさ

4.Welcome home

5.オールディーズ

6.バナナ

part2

0.コミュニケーションのじかん

(思いつくマイナーキーのうたを教えてください)

1.しのび逢い奥渋谷(新曲)

2.また会えるふりしてね

3.君はきっとだいじょうぶ

4.空が空

5.カワムラ鉄工所

6.五線紙とペン

encho.

ロウソクの灯が消えるまで