「田中君と川村さん」〜渋谷サラヴァ東京Liveでした。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

今宵は「田中君と川村さん」Liveでした。

ものすごく暑かった今日ー、そんな中を

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

ひさびさ東京しかもこのDUOを結成した町、渋谷での

2年ぶりのLiveは感無量でした。

クニカズくんの音の海に包まれ、たゆたい、

音楽の中でまたひとつ自由になって行く、

シアワセなシアワセなじかんでした。

 

このDUOのキッカケをくださったbar dressの
森谷さんも駆け付けてくださりー、

そして制作の合間をぬって来てくださった

ジュンスカイウォーカーズ宮田和弥さんもー、

そしてわたしの昔のバイト仲間のみんなもー、

多くの久々の再会に恵まれた夜でもありました。

 

そしてなによりなによりー、

暑い中お運びくださって、音楽を、時を、

ともにしてくださった皆様へ、ほんとにほんとに

こころめいっぱい感謝申し上げます。

 

最後にー、企画してくれたgalaboxえりちゃん、
たっきー、あさみちゃん、

サラヴァのスタッフの皆様ありがとうございました!

 

また8月の大阪京都名古屋に向けて、

「田中君と川村さん」、猛進して参ります!