いよいよ40才 | 大阪堺市の税理士 川村会計事務所

大阪堺市の税理士 川村会計事務所

税理士の川村が日常で感じたことを書いていきたいと思います。

おはようございます(^o^)



昨日は自分の誕生日で40才になりました。


普段と何も変わりなく、午前・午後と顧問先を



訪問し、夜は小学校・中学校の同級生とたまたま



集まって、食事をしていたのですが、終わりかけ


にみんながサプライズでなんと誕生日ののケーキを


用意してくれていました。(感謝!!)


なかなかこの年で祝ってもらうことが少ない


ので、嬉しかったです。



昨日は飲みすぎで、寝坊してしまいました。



今日は税理士試験を一緒に勉強していた


友人の結婚式でりんくうゲートタワーホテルに行く


予定です。昨日は顧問先の奥さんが2人目を



妊娠したり、おめでたいことが続いています(^O^)



川村会計事務所のサイトはこちら⇒ http://www.kawamura-tax.jp/



川 村