スタッフです! | 川村産婦人科医院公式ブログ

こんばんわ



高槻市内は来週から学校が始まりますね。



残暑がまだまだ厳しいですが、体調に気をつけてくださいね。







このブログ、お気づきになりましたか?







ただ今デザイン


リニューアル中です!







アメブロさんの簡単アレンジで選んだ青空&雲は


 『読み見にくい』 と不評だったので、


もうこうなったら「川村」らしさを出して、オリジナルで作るしかない!!


ってことになったのですが








・・・予想以上に四苦八苦してます。









勤務の合間の空いた時間中に、いろいろ調べたのですが、



なかなか難しいですね~。








HTMLとCSSの意味もわかってませんが、時間のあるときに少しづつ


手を加えて育てていきたいと思います!








試作段階中なので、スタッフの意見を聞きながら


これからもデザインが日々変わっていくかと思いますが、ご期待ください!







スタッフより。